結界IDのドロップが、PTメンバーに居ない職の装備ばっか落ちる件、なんだこの嫌がらせわww

デジカメWatchなんかで記事を書いてる水咲奈々さんの名前が、水樹奈々さんと見間違える時が稀によくある。
 
 
南極大陸の氷の下の湖にロシアが到達間際ってニュースを見て
やっと、人類滅亡フラグたったかとか、奴が目覚める時がキタとか厨二病的発想を仕事中にしてた。
 
でも、こういうのワクワクするよな
 
 




寒い、ほんま寒いっつーことで、熱燗一本だけでも飲みに行く
 
里芋のコロッケがクリーミな食感でクリームコロッケ的、これがちょーうまい
見た目もパセリでかわいくなっちゃってさw
 
まあ、明日も仕事が忙しいから、一本で我慢だ、我慢。
 
 
さて、TERA日記
 

インしたらギルメンのほとんどがIDに行ってた
しまった、乗り遅れた
 
仕方ないので結界IDへソロマッチ
  

結界IDの最初の門までモンスをスルーする時、PTの一番最期を走るのがいいね!
後ろ過ぎてもダメだけどw
 
でも、足が速いので、すぐ追いついて追い越しちゃうんだよな(´・ω・`)
 
あと、門まで一直線にスルーしない人たちって何なの?
ゴレの後ろでモンスのタゲ切る方法は、もう古いよ?w
 
 

結界IDのラスボス、結構でかい竜なんだよなw
 
あと、このラスボス戦の時、アーチャーはレストを撃つな!いいか、絶対に撃つんじゃないw
沼出す攻撃とかで鈍足になったら、時間が勿体無い
ただでさえ制限時間があるのに、近距離が攻撃できないよーにしてどーすんだよw
 
つか、IDでレストはあまり使わない方がいいぞ!
うちも最近はめったに使わないしな
 
 




ヴァレンタインイベントが開始ってことで、魔女からチョコ付きメールがやって来るw
1時間毎にやって来るよーなんだけども、これ、社会人にはなかなか厳しいイベントだなおいw
 
ニートならこのイベント楽勝クリアだなー(´・ω・`)
なにがどーなったらクリアなんかしらんけどw