弓のキャラで行く、結界IDは絶対全滅する。うちが足引っ張ってるんか?

田中防衛省っておもろいなぁw
珈琲飲んだ事が問題じゃなくって、無断で委員会を退席して行方をくらました事が問題なのに
なんかあれだ、珈琲が悪いんだって方向になってるのがおもろすぎて腹痛い
 
国防やばい
 
なんか俺が防衛相の大臣やったほうがましじゃないのかってレベル
もし、大臣になったら次期F-Xはユーロファイターな^^
 
 
中田カウスってうちの両親がハネムーンにグアムへ行った時、一緒の飛行機だったんでサインしてもらったんだよっていうくらいの情報とヤクザの漫才師って事くらいの認識でしかない
そんないらん情報をおまいらと共有しよっかw 強制的に(´・ω・`)
 
 

今日の晩御飯は定食
具沢山で満足満腹
 

ココアはドロステでホットスイーツ仕上げ
寒い時はココアがいいね
 
 
さて、TERA日記
 

ウォーリアで行った結界IDでランサーの雑魚の纏め方が強引で焦る
そんなに一度に沢山、集めなくても…
 
本当にやばかったのは、この後、弓キャラで行った結界IDだったな…
 
あの族長のカエルのとこで倒しきれずに全滅とか、真面目に攻撃してるか?ってレベル
今回はソサラもいたから、いけるだろうって思ったのに甘かった。
 
玉10個取って書も秘薬も使ってるのに全滅とかやるせないww
 


出てきたカイア箱もエレ杖だし…
高くも売れないから、ギルマスにあげたったw
 
はよ、服はよ