グラドゥシの結界でソサラ無し、廃強化武器持ち無しPTは割りと詰む

今日の買ったもの
 

ヒトガタナ 5巻
 
出るスパンが長い単行本の漫画はストーリを忘れがちになり、あれー?これつまんないなーってなるので、今回は1巻から読み直してみた。
 
5巻まで読んで、3巻あたりからつまらなさがマッハだった
もう、買うのやめようかなコレ
 
 
さて、TERA日記
 
グラドゥシの結界ドロップゲットーw
 


耳アクセと小手なんだけども、
このアクセのOPのクリ被ダメ減少が二つ付いてるけど、どんだけ減少するんかさっぱわからんw
まあ、モンスのクリダメ結構やばいから減少するんならありがたいけど
数値的なものが出てないんだったら、あんま意味無いよな
 
小手にもクリ被ダメ減少ついてて、どんだけ好きなんだよ!状態
この小手に関しては、暗黒道化の小手よりも性能が良かったのでこっちを使うことに
衝撃付いてるし
 
 
ギルメン達が行った結果のドロップがすごかった
 


まさか、トリプル速度8%アップとはワロタw
ただ、残念なことにスレがPTに居なくって結局は強化素材になったとこか
 
 
それじゃ、弓の武器でも結界で出すか!って行ったら
 

ラスボスで全滅
PTマッチでいったんだけども、ソサラ無しPTだったんだよね
始まる前から…これは火力不足な予感って感じだったんだよねw
せめて廃強化のバサカいればなーって感じ
 
二回目のチャレンジの時に衝撃書とかいろいろと使って割とギリギリで討伐
武器でたけど双剣だった
 

報酬の箱からでた宝石は300kの安物だった
100M宝石はよ!