新IDのグラドゥシの結界に行ってきた。

寒すぎて洗濯物を干す時がつらい!
 
 
というか、ほんとに寒いってことで、貼るカイロを買ってきたんだが…これ、めっちゃいいなw
それに、今のカイロって効果時間めちゃ長いのな
 
感動した
 
 
さて、TERA日記
 
恐怖ID前のキャンドルで護符を焚こうとしたら
 

こんなメッセージが出て護符使えない(´・ω・`)
なんぞこれ…。
 
 

PTマッチで入ったとあるIDでPTLが外人だったんで抜けてきたw
あれだ、PTマッチは自動で組まされるから誰がメンバーで入ってくるかわっかんないからねw
 
にしても、15分ほどPTマッチが使えないだけのペナなんて軽いもんだな
だって、ソレくらい普通にPTマッチの申請から待たされるからなw
 
 

PTマッチ報酬で店売り宝石がでたが、しょぼいほうだった
100Mで売れる宝石はよ!
 
 
さて、新IDのうちの一つ「グラドゥシの結界」に行ってきた。
 

 
結果から言うと、グラドゥシの結界は簡単だったw
30分ほどで終わるというか、30分かからないw
ほとんどスルーで進行するんで火力さえしっかりしてたら、これほど楽なIDは無いw
 
でもまー、ドロップはあまり良くないんですがね…。