+9強化ってほんとに出来るのか?

野田総理が眼帯してた。
たぶん、あの野田さんは3人目だな…
 
 
あやなみぃぃー!
 
 
さて、TERA日記
 

インと同時に塔上級に拉致られる
弓でなら塔に行くぜー!
 
ウォーリアで行くのは防具を揃えてからか、双剣を+9にしてからだ!
 

そして、赫怒小手をゲットー!
一等防具出るのはいいが、なんかもー弓の防具はこだわってなかっただけになんだかーって感じw
 
ウォーリアに出て欲しい(´・ω・`)
いつまでウィンターパッケージ防具使えばいいんだ…。
 

赫怒小手に太古封印10枚ちょいぶちこんでみたけど、名品にならず
まあ、弓の装備だから別に通常でいいや(´・ω・`)
 
赫怒弓でても名品狙いはやめとこw
 
 

ウォーリアに防具を!ってことで恐怖上級IDへ
ギルメンのウォーリアからアドバイスをいろいろと貰ったので、次回の恐怖上級IDで試してみよう
 
ロボットの盾には随分と慣れたなーw
最初は苦手だったが、ウォーリアで行くようになってからカモな感じw
 
 
にしても…防具ドロップなかったゼ…。
 
 

恐怖の後はまた塔へー
水曜のメンテまではCT三時間だもんなー
うちみたいな社会人が平日の一日に二回行けるのも明日まで
 
つか、CTはいまの三時間でいいと思うんだ
今までの六時間が多すぎであって…。
 
塔上級でのドロップで耳ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
アクセ欲しかったんだよなw
 
 
そして、さっきの恐怖上級と塔で12段階武器をいくつかゲットしたので
幻舞双剣の強化にチャレンジしてみる!
 



おう、明日はいい天気だ!
 
 
+9なってくれよ…まじで