ビビッシュイベントが終わったら、ビビッシュの人気なさ杉だろ…。

ビッシュIDのPT募集に時間がかかりすぎる件
 
というか、募集を絞らないといけないから余計にだと思う。
盾役はランサーでないとダメだし、火力は皿が必要だしで
自分が弓で募集するから近接火力枠は一つしか無いんだよなー
 
そして、近接火力枠への募集だけが多いんだよな(´・ω・`)
 

モンスのタゲ切りのためにテントの上に登る図
ここがシュールで好きw
 
 

昨日拾ったビビ弓のおかげで火力アップした気がする!
まあ、気のせいなんですけどもね
 
 
にしても、ビビは初見さんが居るとなかなかヒヤヒヤするなーw
 
 
 

晩御飯後にギルメンの庭園PTにウォーリアで参加する
もちろんタゲ飛ばし要員としてw
 
自分がランサーだったら、すげー嫌なパターンだけどww
 

そいや、久しぶりに庭園の裏庭に行けた上にドロップまで見たw
そしていらないって言ってるのに、分配ダイスで自分のトコへきた…
 
Oh…こんな時だけダイス運がいいなんて…。
これは、運をここで吸われたぞ!
 

庭園の後にギルメンだけで塔上級攻略
珍しく自分が一回も死なずにクリア出来たw
嬉しいー!普通に嬉しいw
 
そして、塔IDドロップはダイスで負けるww
やはり、さっきの庭園でダイス運吸われてたwwwww
 
 
まじで勘弁して下さい