塔上級IDでクリ割れまくったのでクリ拾い


野良PTで恐怖上級のヲリ盾するのも、わりと慣れたけどもー
やはり柔らかすぎる紙防御がヒーラーを禿げさせる…。
 
そして、ドロップなにもゲット無しw
んーむ、困った。
 
 

塔下級も行く
Mクエは塔上級ではクリアならずだったからなぁww
 
そして、初見塔下級でヲリ盾っと…。
つか、恐怖はまだ下級の募集あるけど、塔の下級は人気なさすぎるだろ…。
 
下級はまだ盾も楽々に出来るなー(´・ω・`)
上級トゥルサのとこの雑魚召喚も下級くらいやさしい数だったら楽なのになw
 
 
そして、その後、ギルメンと塔上級へ
 
盾として参加(´・ω・`)
さすがに上級は無理だってーって言ったんだけどもね…。
 

まあ、倒せましたけどもwwww
ドロップ自分には無しっと…。
 
というか、ほんと最近、ドロップがマズイ…。
 
 

んで、塔上級でクリ壊しまくったんでその補充っつーことでビビッシュ
もう、ビビッシュで死ぬ要素無いなーって油断してるとクリティカられる(´・ω・`)
 
そして、クリ割れるっと
 
 
クリ拾いに来たのになー(´・ω・`)
 
 

でも、ビビ弓ゲットしたのでOK!
なんか微妙に無難なオプションが付いたのでよし