頭は優位に立った時にこそ下げるもんだ。

最近、いい歳したおとなの土下座シーンがよく見れるね
みんな簡単に土下座しちゃうのな、はやってんのかね
 
でも、土下座って軽々しくやっちゃうとさ、意味がないんだよね
土下座しろって言いたいだけの奴がドヤ顔するだけでさ
 
 
さて、アマガミ
 
森島先輩狙いで攻略してたが、紗江ちゃんにもちょいちょいと、ちょっかい出してたら
 

紗江ちゃんとの仲もLv上がってた。
 
おかげで、見てないイベントシーンもゲット
 


 
やっぱ、おっぱい大きいキャラはおっぱい関連なんだな
たしかに、肩もみで胸はあたるわな…。ぽよんぽよん
 
 
まあ、問題の森島先輩だが
 

 
まさか、剃毛プレイが見れるとは思わなんだ。
脛毛だけど
 
というか、このゲーム変態しか居ないのか
 

ゲームの主人公は女子高生の膝裏にキスするし
 

ほんと、何なのこのゲームw
 
いや、面白いからいいんだけどwww
 
あ、でもこの程度で変態だなんて言ってたら本物の変態に怒られるか
 
と、いうことで、まだ森島先輩攻略中
紗江ちゃんのイベントも消化してたので、時間かかってるー