ダイエーの惣菜コーナー狙い

20,30%引きの惣菜と、柿の葉寿司をもって、家で飲む感じの月曜日
 
 
CoD:MW3って世界大戦でも始まっとるんかな、ほんまわくわくするわ
 
 
4亀みてたら、カプコンからでるDragon's Dogmaってゲームが面白そうだね
多人数ネットワークって、あれ、これってモンハンかー?
 
あー久しぶりにネトゲでPT組んで狩りとかしてーなー
って、FF14のパッケージ買ってんだけどもな
 
 
さて、アマガミ
 
七咲狙いで攻略を進めてるが
 

なかなかイベントが発生しないので、まだ攻略していない綾辻さんのイベントをちょいちょいこなしてたら、なんか綾辻さんのイベントばっか発生しやがる。
 
あるぇー?
どこかでしくじったかな
 



でもまーあれだ、ぶっ倒れた綾辻さんのお見舞いに行くシーンは良い
 
汗でちょっとぬれしめった髪がおでこに少し張り付いたりするのは良い、非常に良い。
 
 
だが、二次元に限る。