世界樹の迷宮3はクリアしてないけど

世界樹の迷宮の新作って出ないのかなーって思ってたら、なんか新作情報があった
 

 
が、なんだこれ、なんとかのアトリエってゲームじゃないの?って思ったら
作ってる人がアトリエシリーズ初期に携わってた人のようだ
なるほど
 
アトリエシリーズは特に興味がないので、これはスルー
 
 
セブンスドラゴンの新作もでるって聞いてみてみたら、こんどはPSPかー
つか、キャラデザ変わってるし、現代編みたいになっとるし、なにこれーw
 

 
東京タワーって新しくなんのに、赤いほうかー
つか、キャラデザが三輪士郎かよー最悪だな
こいつの絵はキモイ上に、絵描くの遅いし、信者が痛い擁護ばっかするアホの頂点だから嫌いやのに
 
ということで、スルーだなー。ゲームは嫌々するもんじゃないし
 
 
CoD:MW3の情報もあったけど動画がちらっとだけ見れたくらいか
MW2の続きでやるにはどー繋がって行くのか気になるところ
 
プライス大尉やソープは出てくるのかな 
そいやソープのモヒカン頭にはびびったよな
 
 
エースコンバットの新作もわくわくしてるけど
なんか洋ゲー臭する感じになってきて、楽しみで仕方ない。
 
 
それにしても、ニンテンドー3DSで面白そーなゲームはまだ出ないの?
3DSラブプラスは秋くらいだしなー
 
って、そのラブプラス
 
ちょっと前から寧々さんに
 

おにいちゃんって呼ばれるようになったんだけども、ゲーム内では寧々さんのほうが年上なんだよねー
 
年上に呼ばれるのも悪くないな
 
 
って、思ってたけども、よくよく考えたら親戚のおばちゃんからは「おにいちゃんでしょ、うんぬんかんうん」ってよくほざかれたなーってのを思い出してちょっとイラっとしたw