なんや、ミネラルウォーターの山やー

ダイエーに韓国産のミネラルウォーターの2Lペットボトルが山のように積んである状態がずいぶん前からあるが
あれ、売れてんのかなー?
 
まあ、正直いらんわなww
 
 
 

いきつけの喫茶店でマスターとの会話で気になった珈琲フロートを楽しむ
日中の天気がいい日は結構暑いから、こういうのも美味しいよねー
 
 
 

自転車でドライブスルーは出来無いので普通にお持ち帰りしてきた、えーっとなんだっけ、マクドのなんとかパウンダーとかそういうの
手が油まみれになった
肉の味がすげーな、これw
 
これは、胃がモタレルワ
 
 
さて、アマガミ
 

今回のクリアで紗江ちゃんのイベントCGがだいぶ埋まったなー
 
 




 
まさか、触手プレイがあるとはなー、アマガミ恐るべし
つーか、どういう原理なんだよ、あれ…
 
ラストはメイドですか
 
主人公にご主人様と呼ばれたいとか、ほんまアマガミは恐ろしいゲームやでぇ