佐川の兄ちゃんから「久しぶりですね、もっと活用してくださいよ」って言われる

GRD3用の本革ボディスーツがハクバから発売ですよ
ちょうどこの手のものが欲しかったのよなー
それなりに売ってたけど、1万超えてたりしてたから悩んでたのよね
これは7,140円ですよ、おくさん。
 
アマゾンに登録されたら本気出す。
 
つか、ワイコン欲しくなってきてる
駄目だ、あんなの付けたらコンパクトじゃなくなるッ
 
でも、欲しいなー
 
 
アーマードコアの新作が凄そうだ
でも、これはプレイ動画をチラ見するくらいでいいや
今までのシリーズやったこと無いし
 
さて、ニンテンドッグス
 


二匹目のワンコ、シベリアンハスキーのチビが遅すぎる
なんだろなーこの子、どすどす歩いてる感じw
 
柴の子は最初から結構早かったのになー、あれかな散歩にあんまり連れてって無いからかな?よくわがんね。
 

にゃんこだけ餌からはぶられるの図
 
というか、犬用、猫用と餌が分かれてるから、一緒に食べれないのよね
 
 
つか、猫のチャコの方が先にご飯終わってんのにw