太陽が出てる間はあっついけど、朝夜は結構寒い

今年は春の陽気みたいな天候が少ない
ずーっと寒いと思ってたら、急に暑くなりやがってー!
おかげで、露地物のイチゴがちょっと不作ですよ
赤くなっててもちょっと酸味がきつい
 
つか、昨今のニュースの影響で露地物って聞くと、ちょっとアレな感じに思っちゃうのはアレだぜー
 
 
さて、ニンテンドッグス
 

ダンディズム極めるしかあるまい
タレ目具合とよおくあってマフィアの首領的なオーラ
 
だが散歩ですれ違う小型犬に怯えまくるヘタレ性格、だがそれがいい
 
 

そして、超絶に足が遅い
 
 

柴のコテツは慣れたもんで、ブッチギリの1位ですよ
んー、何が違うんだろうか
 
 
と、猫のチャコのだらしない腹を撫でながら考えてたら
 

どーでもよくなったw
グルグル言うのかわゆす
 
 

ほんと、こいつら可愛すぎだわw
 
 
そいや、散歩のすれ違いで名前が「???」ってなってる人が居た
あれは元々の名前が???なのかそれともうまく通信出来ていなかったのか、どちらなんだろう
 
 
つか、すれ違いのチャンス少なすぎだろこのど田舎めッ!