ニンテンドッグスの犬が可愛すぎて、睡眠時間が8時間しかない

しっかり寝てる。
 


シベリアンハスキーのチビで1位とったどー
って、下から二番目のランクの大会だけど
昨日よりも足が動いてた気がする!というか速くなってきた!と思いたい
まだまだドスドス歩いてる。お前はブーデーか
 
自分のリール巻く速度もいろいろと調整したのが勝因か?わからん
 
 

そして、柴のコテツは散歩途中の公園で遊ばしてたら、なんかディスクをジャンピングキャッチとかしよるから、もしかしていけるんじゃないか?ってことでディスクドッグ大会に行ってみたら
1位とったーどー
 
っつっても、アマチュアだけどな
 
ちなみに、公園で遊んでる途中で別の飼い主の犬に
 

何度も取られたけどもな!
 
なんなの!あいつー!きー!
  
 
ジャンプを立ち読みですら読まなくなってずいぶんと経ったがー
 

ワロタw
ブリーチの打切りくるか?w
 
つか、まだ続いてたんだな…。