雨マークだけども…。

 
 
 
今日は雨の予報だが、雲の隙間から晴れ間も太陽も見えとる。
んー、今回の予報は外れたか…。
 
とはいえ、明石市だけがこんな天気なわけで、他の地域は普通に雨だった。
ほんと、明石市だけは雨が降らないな
そらー、農耕地用の溜池が多く作られてるわけだぜ。
 
つか、甲子園も中止になってるけども、いうほどまとまった雨なんて降ってないのよな
 
 
 
たけしの挑戦状がリメイクされてスマホ版になって配信されたそうだ。
 
うーわー、懐かしい
懐かしいが、840円はいらねぇぇー。
 
つか、このゲーム、自由度が高すぎて何をすればいいのか?というか、何でもできちゃうってゲームだからな…。社長は後ろから殴れ。
ファミ通とかの攻略を見て、放置すれば地図が浮き出るってのもやったし、カラオケってのもやったなー。
攻略さえわかっていれば、やる事は少ないんだよね。

とりあえず、普通につまんないゲームだから、懐かしいってだけで840円を出させるゲームじゃない。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
やっと、今回のイベントアイテムで交換させる概念礼装の5枚目をドロップ。
アイテム交換だけでは、4枚までしかゲットできないからね。限界突破するには、5枚ないとな。
 
 
 

 
ついでに、フリークエストは残り1つの高難易度クエ以外は全部クリアしておいた。
暇だと一気にいけるな。
 
あと、高難易度クエが、本気で高難易度だったので、放置だ、放置。