気がついたら終わってる。

 
 
 
今日は、天気予報的に目的地が午後から雨の予報だったというか、もうすでに雨雲に囲まれて雨が降っていたので、出かけるのは中止。
というか、ほんと今日からしばらくは天気が悪いみたいで、がっかりだよ!
 
ほんと、がっかりだよ。
 
 
 
しかしまー、出かけるのが中止になったので、撮りためていた写真の整理ができるわけで…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
出かけてる間は、ほぼ出来てなかったので今回のイベントは、あまりよくわかっていない状態。
というか、気がついたら終わってるもんな。
 
 
 

 
ということで、前半が終わったんかな?
なんか、今回は乗り切れてないな…。
 
 
 
明日は雨だし、まーちょっと進めるかな?