やっぱバグかな?

 
 
 
毎日運動している人と週末だけ運動している人の運動の効果はほぼ同じだったそうだ。
 
とは言われてもだな、その週末だけの運動量が結構なもんだったわけだが
まあ、とりあえず、今のまま週末くらいはウォーキングってのを続けていくかな。
冬は寒くなってくるんで、仕事終わりに公園で歩くってのがキツイんだよな。
 
 
 
富士フィルムがカラバリのをいろいろと発表していたがー
 
なんかオリンパス以上にカメラカメラしているカメラを出してきているな
見た目が完全にフィルムカメラだから、欲しい人は欲しがるだろうな
 
そういや、フルサイズのカメラは出さないのかな?
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
今度は修練場の消費APが半分になったが、まあ、言うほど必要なアイテムはもう無いしな…。
それよりも、すでにクリアしたフリークエストの表示数がリセットされてんだが、これは一体?
マップに移っても、すでにクリア済みなのにな。
 
バグか