また復刻版かー

 
 
 
Nintendo Switchの発表があったがー
 
無理やり二万円代に抑えました感がある、29900円の価格設定はちょっとわろた。
携帯ゲーム機としては、結構な大きな形状なので、小さなお子様向けでは無いとは思うんだが、さて、これは売れるかな?
ちょっとマリオはやってみたいなって思ったけども、3万出すんだったら交換レンズ買うわな…。
 
 
 
サムヤンのフルサイズ対応のレンズが出てたがー
 
それなりの値段になってたので、それじゃあそのバッタモンみたいなの誰も買わねえだろって思った。
 
 
 
フィリピンのドゥテルテさんって日本に来てたんだな。
 
自分はこの人が、ちょっと怖い。
たぶん、まともな死に方はしない人だろうなーって思うが、それまでにどんだけの事をやらかんすんだろうか?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
まーた、復刻版か…。
まぁ、メインクエストが終わった後なので、そうなるな。
 
んじゃ、ノッブのイベントも復刻しねえの?
 
 
 


 
すまないさんのセイントグラフを更新して、ついでに強化クエクリアしといた。
昔なら使うキャラなんだろうけどもな、星5セイバーようさん持ってるからな