E7無理だわ、断念。

3dsMaxのパーティクルを使ったソフトボディのアニメーションでハマる。
複雑なポリゴン形状には無理くさいなーコレ
そもそも、ボールとかバルーンとかそういうもんに対してっぽいもんな、ちょっと違う方法を考えないとダメか…。
 
 
 
露助がなんかハラキリうんぬん抜かしよるが
なんや、ウオッカ飲み過ぎてイカレポンチでもなったか?メチルでも飲んでろよ。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
夏イベのE7を攻略しかけたが、どうやら久しぶりに一日単位でリセットになる仕組みが入ってるようでー
週末くらいでないとがっちり攻略できなくなってんのな
今週末は両日共にがっつり遊びに行く予定だし、平日はちょっと無理っぽいしな
 
とりあえず、どんな難易度かとやってみたら、あーちょっときついなってことで攻略断念
照月欲しかったけども、まーしゃーない
前回のイベントの時みたいにがっつりバケツと弾薬減らしてイライラするなんてそんな無駄な事してる暇はない。
 
 
 
ということで、今までのイベント海域でレア艦掘ってる方がマシだなーってことで、E4で海雲掘りをしていたら
 
 
 

 
長門ゲット
 
お前じゃない