レバ刺し風こんにゃくが俺の中で大好評


 
最近、仕事で少し帰りが遅いので、ふらーっと帰りに飲みに行きそうになるのだが、平日に飲むと次の日が結局のところ辛いので、飲まないようにしているがー
焼き鳥屋に行きてえなぁーってコンビニに入ったら、レバ刺し風こんにゃくってのを発見。
コレを食べてみたら、うめーでやんの、あー、触感は確かにっぽいし、タレの味はコレだな―ッて感じで全然いける。
 
まあ、本物のレバ刺しがよりいっそう食べたくなっただけだったけどもな…。
 
 
 
そいや株価やら円やらドルやら色々とまた不景気な話になりそうな感じだけども
 
茶店で聞いた話だと、株が下がってる今だからこそ買い増ししたわって話でもちきりだそうだ。
まあ、確かに下がってる時に買っといて、上がったら売ればいいっていう単純な作業だもんな
 
それは既に潤沢な資産を持ってる人だけが出来るお遊び
 
アベノミクスとかで株価が上昇した時は庶民には関係がない!って言い、株価が下落したら庶民に大打撃って言っちゃう人は、ちょっと頭オカシイ。
 
 
 
東京五輪ロゴマークの話が二転三転としてきて、もう辻褄が合わなくなってきたあたりなんて、ほんとpixivのパクラーと言うことが同じで、やっぱ人のコピーしか出来ない人間って変わんねえなっておもた。
 
それよりも、なんか選考委員のお偉いさんがでてきて、ロゴのデザインは手直ししたって言い出したけどもさ、それじゃ、T以外のA〜Zのロゴマークは何処から出てきたん?
あと、その話をするなら最初に出てきたロゴマークを出さないと信ぴょう性もクソもないな
 
あ、今まさしくその修正前のロゴをつくってるんでしたかね?佐野の下っ端がwww