はがないの最終巻を買ってみたが…。


海女萌えキャラがなんか問題になってるがー
 
正直、町おこしで安易な萌要素でやろうっていう今更感な上にタイアップも何も無いってのがもうなんだか、お恥ずかしい限りなんだけども、そこには誰も触れてないの?あ、じゃあどうでもいいです。
そもそも、フェミニスト団体に目を付けられたのが負けやから、どうでもいいですわ。
 
何をどうやってあがいても、こればっかりは負け。フェミニスト団体に関わってしまったことが既に負け確定だからな。
 
 
 
PCウォッチにソニーモバイルとZMPが立ち上げたエアロセンスの記事があったがー
 
そこにでてくるドローンがまさかのVTOL機だったのには驚いた。
まあ、ドローン=マルチコプターって思ってる人が多いが、自分もどーせローター4つのマルチコプターだろ?って思ってた口
いやー、なかなかかっこいいじゃん!てか、デカイなー
 
どちらにしろ個人向けじゃないからあまり関係ないけども、飛行時間が2時間で最高速度が170キロってのは、地味にすごいな
やっぱ空力性能がいいと燃費もいいのかな?
 
これはちょっと期待しておきたい
 
それとあとは法整備をはやく整えろって言いたいが、どちらにしろこっちは国の天下り団体が出来ない限りは無理な話だからしゃーないな。
 
 
 
Chinaが米国債を売って株価を支えようとしてるって話があるがー
 
そんな事をしたら戦争になんぞって思ったが、及び腰のオバマな弱いアメリカだと舐められて当然か…。
それにしても、もうChinaはあかんのか?なんか離婚の慰謝料全額、パチンコですって競馬でもすって、息子の奨学金に手を出したダメシングルマザーみたいな感じになってきてるな。
 
うわー、最低なクズやなコレ。自分の空想で書いてて腹立ってきたw
 
 
 

 
今日は早く帰れたので、ちょっと飲み
今年は秋刀魚の値段が高いとか言う話だが、やっぱ美味いなー。
 
 
 
BookWalkerではがないの最終巻が出ていたので買ってみたら
 
 
 

 
くそつまらん作文を見せられた気分だった。
 
なんだこれ、はしょりすぎというかダイジェストすぎるというか、作者がこの作品は飽きてきたので、次の作品に本腰を入れたいから、早足でとりあえず終わらしました感がぷんぷんする。
今までのはいったいなんだったの?的な感じで、きゅっと圧縮したような、圧縮した割には味が全くしない寒天みたい
 
なんだこれ、ほんとなんだこれ…
 
流石にこのラノベは酷いって言われても仕方ないと思う。
そういえば、この巻の挿絵もなんだか安定してなかったなー、表紙だけがいつも気合が入ってるラノベだったな!って最終巻で全部台無しにしたそんなシリーズ。