グランドオーダーのここがだめ

天津で爆発事故があったからかなのか、相模原の米軍基地の爆発が小規模のように見えてしまうな
実際には大事故なんだけどもな
 
と、今度は日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災かーと思ったら、横浜で大型トレーラーの荷台が延焼
19トンの可燃性物質が燃えたとか黒煙出まくり
なんか、続いてるなーというよりも、神奈川炎上か、どうなってんだよ。
 
あれかな天津での爆発事故への目を世界から逸らしたいから日本でChina工作員が爆発事故を仕組んでる!!って言うまでが陰謀論
でも、本当に工作員の仕業だったりしたら凄いことになるんだろうなぁー。
 
 
 
富士登山が定員オーバーというか、人気が高すぎて御来光を見たがってる登山客の列で渋滞しているとか
だから、はよ高額入山料を取るようにするか人数規制しろよ、綺麗な景色を見に来てるのにゴミを捨てるようなカスばっかなんだからさ
 
 
 

 
fateスマホゲーで遊んでいたら、フリークエストがあってチャレンジしたら絶望的な状態でワロタ
なんだよレベル62って、しかも無敵まで使ってくるとかマジでなんなん
 
 
 

 
クエを攻略したりログインボーナスの星が溜まったので10回ガチャを回してみたらー
サーヴァントなんて出やしないクソな状態でワロタ
 
こういうのがアカン!って言われてるんだっけ?
そもそも、キャラと装備アイテムを同じガチャ枠でやるのがナンセンスなんだよな、そらー仕様を書いたやつの課金させたくて仕方ない思惑が透け透けすぎると、イラッとするわな、もっと巧みに隠せよな下心は、ヘボいなぁー。