やっぱ出ねーわ

 
 
 
Unityから出力するWebGLではまりにはまったんだがー
 
IIS上でUnityから出力したWebGLを動かすにはweb.configに色々と入れて一緒に置いておかないといけないのな。
最初はよくわからんエラーが出まくりで、はぁ?って思ったが、判ってしまえばしょーもない。
 
つまりは、IISで認識されていない拡張子を追加してやらんと404返すって事
IISもその拡張子くらい知っとけよ!って思ったが、それはそれで無理な話か…。
 
 
 


 
まぐろのほっぺ美味いわ
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
呼符がたくさんあるんで、1枚くらいやってみっかーって、回してみたら概念礼装だった。
そんなに世の中甘くない。