もう復刻はいいようー。

 
 
 
EVANGELIONとコラボした500系新幹線がそろそろコラボ期間が終了となるがー
 
今度は2018年夏から、ハローキティとコラボした新幹線が走るそうだ。
時間的にも、今のエヴァコラボと同じ時間帯の新幹線っぽい。
 
仕事を選ばないで有名なキティさんだが、今度は新幹線か…。
 
走り出したら、また写真を撮りに行かないとな!
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
今日から復刻イベントだけども、なんかもうイベントやる気なす。
 
 
 

 
そして、しれっとセイバー式のレベル上げてた。
使ってて思ったんだけども、あまり強くはないね。

ただ、HP高めのザコ敵を即死できるのは良い。