やりすぎだ

 
 
 
国民栄誉賞って、意外と没後に受賞している人も多いのな
 
 
 
CP+で展示されていたマルミ光機のND1000が汚れにも強くて良さそうだなーって思ったが、思いの外、縁がぶっといな…。
 
今持ってるシグマの超広角レンズだとケラれそうだな…。
NDフィルターを使いたいのがこの超広角レンズなのに、ケラれたら元も子もないんだよな。
 
 
 


 
知り合いのじーさんに、おねーちゃんが寿司を握ってくれるお店ができたぞ!っつーたから行ってみたら、若いおねーちゃんってわけじゃなかった。
よくよく考えたら、じーさんからしたら、まあ、おねーちゃんだわなってことで納得して帰った。
握りはしょぼかったけども、白子炙りポン酢はまあまあ美味い。
 
 
 さて、FGOだがー
 
 
 

 
今日の強化クエは持ってないやつだった。
くそー。
 
 
 

 
セイバーの式をレベルアップさせてセイントグラフを更新させる。
衣装が、これ絶対戦闘できねーだろってくらい重装備になってた。
 
派手やな