使わない

 
 
 
あっという間に2月が終わってしまった。
 
そして、3月からはいろんな花々が咲き始めてくるのでタイミングを逃さないように写真を撮りに行かないとな。
ここ最近は、開花情報をネットに掲載してくれてる自治体も多いから、割りと目安になって撮りに行きやすくなったけども、それでも今年は割りと寒く冷え込んでいるから、開花は例年よりも遅かったりするんだろうな…。
 
 
 
GoogleChromeFlashの利用率を激減させることに成功だそうだ。
 
Chromeは最近だと、Flashの部分は再生されないというかワンアクション起こさないとFlashが動き出さない感じになってるからね。
 
そして、WEBサイト側でもFlashを使わないってのも増えてきてるしな。
一時期流行った見ている側が使いにくい、フルFlashのサイトも無くなったしね。
とはいえ、HTML5Flashが全て置き換えれるかというと、そうでも無いっぽいからな、未だにFlashは使われている所には使われてたりするし、あと2年、2020年
Flash撤廃と言うが、できるんだろうか?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
セイバーの式のセイントグラフを更新したら、ああ、これはこれで良いって感じになった。
 
 
 


 
強化クエでマリーを強化するも、まあ、ほぼ使わない…。