何回コンテニューさせんねん

 
 
 
ホンダジェットが小型ビジネスジェット機で世界第一位になったそうだ。
 
何が一位なん?って思ったら納入数だった。
年間の納入数が43機ってのは多いのか少ないのかよくわかんないけども、セスナの主力機よりも5機多いってなると、なんかすごいなってなってくる。不思議。
今のところ、月産4機ってなってるけども、受注と生産が追いついていないくらいの人気っぽいね。
 
羽の上にエンジンがある変な飛行機なのに…。
 
 
 
タムロンがフルサイズミラーレス用の28-75mmF2.8を開発とニュースがあった。
 
つまり、ソニーのフルサイズEマウント用のレンズということで、これはちょっと価格帯を含めて期待したい。
結局のところソニー純正レンズは、自分のような貧乏人には買えない、買いたくても買えないってんで、サードパーティに期待するしかない。
 
でもまーお高いんだろうなぁ…。
 
その前にα7シリーズを持っていないんだが…。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
かばんの中を整理していたら、メーンライオンの召喚石の欠片をゲットしていた。
3個て…。
メーンライオンを召喚するには100個にしないといけないだよな。
 
アホかと。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
FGOもリネレボみたいなログボやるようになったみたい。。
石が貰えるなら、これはこれでありがたい。
 
 
 




 
屋上にイベントが追加されていたので、早速やってみるもクソ難易度でやってらんない状態になる。
まあ、クリアしときましたけどもね。
 
 
 


 
あと、ミッションを全てクリアする。
あとはイベントアイテム交換のコンプだなー。