ニャンニャンニャン

 
 
 
今日は2月22日ということで、ニャンニャンニャンということで、猫の日だそうだ。
 
 
 


 
ということで、先日の明石海峡の後に行った明石公園で撮った野良猫の写真をアップしておこう。
久しぶりに明石公園の野良猫を撮ったなー。
 
 
 
あと、2月22日はニンニンニンということで、忍者の日だそうだ。
 
 
 
それじゃ、猫で忍者な写真は無いかなーって探して見たら
 
 
 

 
明石城の漆喰の壁にある狭間から顔を出している猫の子が、精一杯の猫で忍者な写真かな…。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
ひな祭りイベントの交換アイテムは、あまり旨味が無いな…。
 
 
 

 
熟練の証ショップをみたら、メーンライオン召喚用角笛があったが、必要な証の数が450個って正直アホかと
うちで熟練の証は1日で5個くらいしかゲット出来ないから、えーっと手に入れるためには…もう、アホかと。
 
 
 

 
まあ、リアルマネーで解決してね。
っていう運営のあからさまなアレだった。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
一応、空の境界イベントのストーリーはクリアかな?
前に一度クリアしているから、聖杯は手に入らないんだっけ?
まあ、こっちでもありがたいんだけどもな。