これから毎日、橋を落とそう

 
 
 
タニタゲームコントローラーを開発するそうだ。
 
どうも社長がバーチャロンのファンだそうで、バーチャロン用のツインスティックを開発するプロジェクトを始動したと。
タニタといえば健康器具メーカーであり、ゲームっていうのは不健康なイメージがつきまとうというか、そういうレッテルを貼られてきたジャンルなのに相容れないところなんだけどもなーって思ってしまった。
 
ゲームで楽しく遊ぶことは健康につながる
 
と、いうことらしい。
世の中の教育ママはドン引きでイライラMAXだな。
 
 
 



 
今日は、前々から存在は知ってて、教えてくれた人は、絶対に気に入るよって言われてたお店に行ってみた。
確かに、めちゃくちゃ気に入った!
じゃこ天がほんまに美味くていいわー。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
浅上藤乃の宝具演出が、毎回、橋を曲げてた。
 
派手やな。