出たー!

 
 
 
富士フイルムが手ぶれ補正内臓のミラーレスカメラを発表
 
富士フイルムは今まで手ぶれ補正は内蔵していなかったのか…
というか、今となってはあまり興味のないメーカーのカメラでもあり、変な画角の高いレンズを売りつけてくるイメージのカメラ。
フイルムメーカーならではの味付けとか言われても、はぁ…くらいのもんだしね。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
今回のバレンタインデーイベントのサーヴァントのチョコは数個だけでコンプだったので楽勝だった。
というか、前回からのあのゴミにしかならないチョコ礼装は、何故か大事にもってるからな…。
 
 
 
ということで、メンテ開けてからは、空の境界復刻イベントだ!
空の境界イベントでゲットできるアサシンの両儀式は、非常に優秀なサーヴァントだったので、いつ復刻するんだろう?って思ってたところだった。
 
どちらにしろ既にゲット済みなので、復刻しなくても問題は無いんだけどもね。
 
 
 

 
で、復刻だからガチャはスルーだなーって思ったら、ココに来て、浅上藤乃が追加される。
 
 
 
じゃあ、回すしかないよなー
 
 
 

 
一枚あった呼符では、緑の人が出る。ハズレ。
 
 
 
まあ、まだ10連がある。
と、回してみるも
 
 
 


 
概念礼装でフィニッシュ…。
 
 
 
なんとなく、このままじゃ終われないなってことで、ちょい課金。
 
 
 

 
あー!浅上藤乃だー!って違うーこれ概念礼装!
 
 
 

 
って、悔しがってたら、サーヴァントの方の浅上藤乃が出る。
ビビる。
 
 
 


 
いやー、びっくりしたな。
ついでに星5概礼装も出てた。
いや、星5は概念礼装じゃなくて、セイバーの方の両儀式でええんやでって言ってたら。
 
 
 

 
もう一枚、概念礼装もサーヴァントも浅上藤乃が出る。
ちょっと、出過ぎで怖い…。
 
 
 



 
そして、ラストに星5セイバーの両儀式でたわ…。
今回のガチャは大当たり過ぎて怖い!
 
というか、今回は出やすいのでは?っと知り合いにメッセージを送ったら、大爆死だった模様。
お、おう。