なんでそんなに落ちるのかー

 
 
 
昨日、撮りに行ったコラボジェットの下町ボブスレーだけども、ちょっとアレな話になってきてた。
 
詳しくはしらないけれども法的措置に出るってのは、どう考えてみてもマイナスイメージだわな、というかクッソだせえ。
つか、ジャマイカの男子チームは下町のソリを使ってオリンピックに出れず、女子チームは他のソリを使ってオリンピック出場を決定しているって点で、そもそもの性能が悪かったってオチなんじゃ?って話もある。
 
つか、なんでボブスレーなん?日本でもマイナーだし
というか、日本のボブスレーチームはオリンピックに出てるの?っていう基本的なことすら知らんジャンル。
 
まあ、そもそも冬季オリンピック自体が俺には全く興味がないからな
 
どちらにしろ、最悪な宣伝結果にしかならなかったなってところか。
ほんと何やったんやろね?
日本にはもう技術力はありませんって世界に宣伝しただけか、くっそ恥ずかしい奴らだな。
 
 
 
携帯各社のコンビニとかファーストフード店で無料になるっていうサービスって、ほーんっとクッソ邪魔だわ
 
前にファミチキだったかそういう時は、朝の忙しい時間帯でレジに行列が出来ていたが、内心、乞食どもがっ!!て思ってしまうのはしゃーない。
しかも店員も客もコミュ障同士みたいな最悪の組合せでモタモタしてるから、イライラ度はMAXになる。
 
今回は吉野家だったそうだが、まあ、吉野家には行ってないから正直どうでもいいけども、コンビニの商品が無料になる系のは、ほんとクソ迷惑なんでやめて欲しいところ。
 
つうか、そういうしょーもないサービスしか思いつかんの?おわっとんな。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 
今日の次元の迷宮はひどかった。
アプリが落ちまくる。
なんでそんなことになってるのか、よくは判らないがとにかくPTメンバーのほとんど全員が同じタイミングで落ちてた。
 
ただ一人を除いては
 
その一人にもしかしたら原因があんじゃねーの?って思ったりもしたが…。
 
自分だけでなくて他の3人もほぼ同じ状況だったので、アプリの再インストールはやめておこう。