赤背景防具

 
 
 
キヤノンが売上高19.9%増、営業利益44.8%増の増収増益
 
さすがに強いなキヤノン
一眼レフではハイアマチュア向けの製品が売れていて、ミラーレスだと一眼レフスタイルでは無い方のカメラの方が売れているそうだ。
海外では、一眼レフっぽい形状をしていて、大きくないと売れないという話もあるが、ミラーレスは箱型の方が売れているってのは単に価格だけだったりするんだろうか?
 
前にレビューで見た時は操作性が悪いとあったんだが…まあ、レビューする人間がカメラは一眼レフ形状!ってのにこだわりすぎてるバカだったらそうなるわな。
どちらにしろ手がでけえ俺からしたら、どっちでも小さいのだが…。
 
カメラのシェアはこれからもしばらくはキヤノンがトップシェアなんだろうな。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
DC軽を合成で作成することが出来た。
これはちょっとうれしい。
とはいえ、ソウルストーンが全く足りていないし、これはどうしたものか…。
 
つか、今装備している青背景防具もソウルストーンが全くランクを上げれて居ない状態、そらー戦闘力も低いわけだわな…。
 
次元の迷宮でNormalランクをコンスタントにクリア出来るようになったから、それなりにソウルストーンをゲット出来るようにはなってきてるけども、URランクをもっと簡単に手に入るようにはならないものか…。