下がる。

 
 
 
恵方サブってなんじゃい!って思ったら…
 
ホットドックのサブウェイが恵方巻き用のを販売するようだ。
ロールケーキは既にあったんだけども、もう、なんでもありかよ!ってなるな。
 
 
 

 
魴鮄の煮付けを食べる。
海底を歩く変わった魚だそうだが、白身の上品な甘みのあるあぶらが大変美味い!
 
八角とも言うそうだ
 
 
 

 
あとサヨリも食べる。
 
やっぱあると食べちゃうな
サヨリのお腹は何故黒いのか?というか、サヨリの様な美人ってのは決して褒め言葉ではないっていう話題で盛り上がる。
面白い。
 
 
 

 
シメは粕汁
温まるわー
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 



 
早朝のステノア討伐PTに入ってたら、箱ゲットー
HRのメア頭だった。
 
ステノアでもHRランクなのか…。
現状のフィールドボスで最上級なんだけどもなー
実際、自分の戦闘力でもほぼオートで狩り出来るからしゃーないか。
 
たまにクリティカル喰らってほぼ満タンから床ペロになるけど
 
 
 
あと、FGOだがー
 
 
 



 
今日から節分イベントが始まるがー
 
 
 


 
その前にガチャるよなーって回したが、これが見事にカスばかり
 
テンション下がるわー。