霊衣開放

 
 
 
折りたためば手のひらサイズになるDJIの新しいドローンがすごい
 
手のひらサイズなのに三軸ジンバルを搭載していて安定した映像を撮ることができるそうだ。
小さい分、カメラのスペックはスマホレベルだが、それでも十分なんじゃないだろうか?
 
コンパクトだけども、重さは430gもあるので、日本国内では、さてココで空撮を撮りたいなーって思っても飛ばせないというか、ココ最近になって更に規制が厳しくなったので、ほぼほぼ飛ばしたいところでは飛ばしては駄目となってしまった日本国内では、ドローンを購入する意味が無くなってしまった。
 
こういう面白いドローンが発表されても指をくわえて見てるだけなんだよな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
やっとマナプリが貯まったので、アストルフォの霊衣開放が出来た。
ま、それだけなんだけどもね。
 
しかし、これでまたマナプリを貯めていかないと月始めのマナプリ交換アイテムでヒーコラ言わされる事になるのか…。