バグかな?

 
 
 
なんかもう正月気分は無いんだけども、世間はすでに節分、恵方巻きとかバレンタインチョコな感じになってやがる。
 
 
 
GPD WIN 2ポータブルWindowsゲーム機が地味に欲しい。
 
ガジェット好きにはたまらない大きさと適度なスペック
たぶん、コレを買ってどうすんの?っていうオチになるけども、手に入れたい欲がむくむく
自分の利用方法ならGPD Pocketの方が適してるんだろうけどもね。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 
デスデュラハンが居る場所で自動狩りをしていると、必ず途中で停止している件。
原因は判らないが、攻撃範囲内に居ても反応しないのは地味にめんどくさい。
 
バグかな?
 
 
 
あと、FGOだがー
 
 
 

 
本のサーヴァントを最終段階までセイントグラフをアップ
ココまでくると、絵はいいね。