出なかった。

 
 
 
フグの肝臓を売っていたスーパータツヤの社長、鈴木辰治さんが「一切フグは肝に銘じて売らない」と言ったそうだ。
 
そんなことよりも、スーパータツヤって自分の名前なんかい!
DQNが言いそうな数多の悪そうなネーミングだなおい。
 
 
 
朝日の読者も日本の敵だ
 
すごい言葉もあったもんだなって思ったが、まーそう言われてもしゃーないよなぁーって感じになってしまうんだけども、個人的には毎日新聞の方が一枚上手じゃないかなー?って思ってるところ。
 
 
 

 
黒めばる、ちょっと小さいけど煮付けは美味い。
小さいから安かったしね。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
アンケートに答えたら呼符がもらえるってことで、ちゃちゃっと適当に答えておいた。
よーし、これでジャンヌ・オルタをゲットしちゃうぞーって回したが、そんなものは出なかった。
 
出なかった。