しょっぼッ

 
 
 
今日は、六甲山の森林植物園のとんど焼きを見に行きたかったが、寒すぎて断念した。
まあ、もりそばくんとこのとんど焼きが写真で見れたからそれで良しとしよう。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
今月の1月下旬から節分イベントが始まるようだ。
今の復刻イベントをあまりちゃんとすすめていないので、ちゃちゃっとやっておかないとなって思っているところ。
 
 
 

 
そんなイベントで大量に種火がゲットできたので、アスフォルトのセイントグラフを最終段階までアップ
特に出番は無い。
 
 
 
あと、リネレボだが
 
 
 

 
ちょっと前にステノアの戦利品のボックスをドロップしたのだけども
 
 
 

 
中身はSR研磨だった
しかも一個だけか…フィールドボスのドロップには、やはり期待できないな。