ちょっと損した気分

 
 
 
今日は出社日
 
でも、よくよく考えたら、昨日と今日とで有給休暇をとっていれば長期休暇になったんじゃね?って今更すぎる事を思ったりもしていた。
どちらにしろ、両日ともに用事があったので無理だったんですがね…。
 
 
 
星野仙一さんが亡くなられたそうだ。
 
膵臓がんか…やっぱ膵臓がんは怖いな。
とはいえ70歳なのか、なんかもっと若いイメージがあったけども…いやいや、まだまだ若いか
なんともならんもんなんやな
 
 
 

 
仕事終わりに軽くのみ
セセリをにんにくで
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
なんとなく強化したら、+18に
祝の強化スクなのに+1にしかならなかったら、なんだか損した気分になるな…。
前回が+3だったから余計にね。