もうここに人はいない

 
 
 
今日からお正月休み明け
 
1月8日が成人式で祝日になるから明日も出社なのかーってカレンダーを見ていたら、普通に1月15日が月曜日だから、そっちを祝日にしても良いんじゃねえの?って思った。
 
成人式、しょーもない頭の悪そうなのが全国区で晒されるだけのイベントって認識であってる?あいつらそれが武勇伝となるからなー、そういう程度の人たちとは認識が合わないね。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
カッとなって強化スクの祝を貼ったら、モンストコラボ武器が+17になる。
でも、この武器をこんなに強化してもモンストコラボが終わったらゴミ確定なのに…。
 
一応、ノーマルとボスに追加ボーナスがあるけどもなぁ…。
 
 
 

 
あと、モンストコラボでトレハンイベントの亜種だが、クイーンバタフライを倒して、モンスコアとか証とかいろいろとゲットしろってのが始まってるんだけども、やっぱ最初のトレハンイベントでぐるぐる回り回った荒地のフィールドが一番周回しやすいな。
やっぱマップと出現位置を覚えているのが強い。
 
あっという間に両方溜まった。
 
フォールドとしてはチャンネルは1つしかないが、そもそも人も少ないので総取りだったよ。