お正月イベント

 
 
 
今日はお正月休み最終日なので、自宅でゆっくりする。
なんか、あっという間だったなー。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 




 
ルドルフをギリギリ、イベント期間内にURにすることが出来た。
ほんと、ギリギリすぎてやばかった。
 
 
 
あと、FGOだがー
 
 
 


 
北斎Pickupがあったので、よーし、フォーリナーを出しちゃうぞーって回したが、
出たのはアスフォルトだった。
 
んー、今更感があるな…。
しかし、一応、ついこないだまでやっていたfateのアニメで出てたキャラだし、マナプリ交換で衣装があるんだったかな?
マナプリ1000個もねぇよ…。
 
それにしても、葛飾北斎まで出しちゃったかー
Googleの画像検索がまためちゃくちゃになるなー。
 
 
 



 
あと、有償の石でガチャれば星5確定ので、四騎士、アルターエゴ、フォーリナーの方で、フォーリナーのアビーだしちゃうぞーって回したが、
出たのはメルトリリスだった。
 
いや、こっちはアタリだわ
 
でもなーフォーリナー欲しかったな…。
今年もFGOのガチャは渋いってことかー。