神父!?

  
 
 
フルサイズカメラでの販売金額シェア1位にニコンのD850
 
お、やっぱD850は人気あるなー。
ニコンの経営がやばそうだったけども、これで回復するといいんだけどもね。
あと噂ではミラーレスの情報もちょいちょい出だしてきたから、上手くいけば…って感じだけども、ミラーレスではソニーが一歩前に出てる感はあるからなぁ。
ただ、レンズ資産で考えた場合のニコンキヤノンは買い替え層は多いだろうからね。
上手く行けば、ガラっとシェアが変わる可能性はあると思うんだよね。
 
ソニーも頑張れ!
 
 
 

 
今日は鰤を焼いてもらう
やっぱ美味い
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
なんかイロイロと追加されてた。
というか、やっと二部がスタートするんだな
 
ということで、ささっとプロローグをクリアしとく
 
 
 

 
なんか途中で、神父でてきたけど、こいつってfateに普通にでてきた言峰神父だよな。
出しちゃっていいの?
 
 
 


 
さくさくっと概念礼装ゲット
とりあえず、手に入るもんは手に入れる。
 
 
 
二部のストーリーはなんとなくだけども、シルエットで出てきた奴等をぶっ飛ばすでいいんだよね?