サンタマ

 
 
 
クレーンゲームの詐欺とかそういうので話題になってるけども
 
今だにUFOキャッチャーとかヤッてんの?アホちゃうか…っていう感想しか漏れないわ。
 
 
 
湖池屋のスコーンに和牛すき焼き味のスゴーンってのがあるそうだけども
 
お菓子をレンジでチンして温めて、卵でからめて食べるとすき焼き!っていう話だ。
マジかよ…そんなわけないやろ!って思ったけども、流石にチャレンジする気はないな…。
 
いや、しかし…もしかしたら美味いかもしれない…でも、しかし…。
 
 
 

 
今日はキンキ!
ささっと食べて飲んで帰る。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
サンタマラックスの召喚石を延々とソロでやってた。
普通はPT組んでやれよって話だそうだけども、なんというか…その
 
最後の報酬独り占めしたくってね!