モンストコラボ

 
 
 
昨日のクリスマスツリーの写真を整理してたら一日が終わっていた。
どちらにしろ何処へも出掛けるつもりはなかったので、別に良いんだけどもね。
 
 
 
今年のクリスマスはケーキをホールで喰うぞー
 
 
 


 
チーズケーキかよぉぉー!
しかし、このチーズケーキはこの大きさで300円しない
280円ほどだった。
 
安すぎるだろ…。
 
あと、こんなにいらねえよ。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
カッとなって、ガチャ回してモンストコラボ武器を出す。
出たのはいいけども、HRだし、弓の形がかっこ悪い。
 
これはダサい…。
 
今回はステップアップガチャということで、いつもよりかはお安く手に入れることができたんだけども、なんかまんまとって感じもしなくはない。
 
 
 

 
コラボダンジョンに入って遊んでいたら、中ボス前の動画後に操作できなくなるバグがあって困った。
 
まあ、楽勝で倒せてしまう中ボスだから、動く必要はまったくなかったってオチ。
しかし、コラボダンジョンのテンポが悪いなー
途中の会話シーンが途切れ途切れで、こりゃ駄目だわ。
 
 
 

 
コラボフィールドボスの不動明王もフィールドが埋まるほどのキャラで画面が重い…。
 
 
 

 
あと、ペットのルドルフを召喚できる準備が整ったから呼び出したりしたけど、まあ、ランクNなのですぐ熊に戻した。
戦闘力下がっちゃうからね。
 
このトナカイに乗って走るとシャンシャンいうだけだった、あとツノがでかすぎて邪魔。