この赤いのが腹立つ

 
 
 
12月23日から25日の三日間で60億円の売上
 
ケンタッキーもすげーな。
まあ、アメリカ人共はターキ喰えターキとか抜かしよる。
七面鳥なんて日本でめったに食えるかよ!ざけんなッ!
 
 
 
オウム真理教元信者の菊地直子さんが無罪確定したそうだ。
 
とはいえ、自分の中では当時のオウム事件のほとんどが風化しちゃってて、なんかこうインパクトが薄い。
今だに覚えてる人は多いんだろうけどもね。
 
 
 

 
カワハギ美味い。ほんとハゲ美味い。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
サンタマラックスの召喚石で稼いでいたら、ペット装備箱がアホみたいに増えてる…。
これ全部あけれないよ…。
というか、どうすんだよ、これ。
 
 
 

 
モンストコラボダンジョンで締め出される。
 
どうやら、速く走れるメンバーが先走ったようで…。
まあ、開けれるんだけども、これがなかなかタッチ出来なくて扉を開けれない!ざけんなー!!
 
 
 

 
モンストコラボ武器がURになったのでオプションを変更しまくって攻撃速度をつける。
しかし、攻撃速度以外はクソオプションなので、また赤ダイアをためて変更しよう…。
 
 
 

 
にしてもだ、このオラゴンっつー赤いの
 
なんか、はらたつわぁ…。