瞬殺

 
 
 
自分の後ろを自動で追走してくるスーツケースってのがあったがー。
 
んなもん盗まれて終わりってのが多かったが
その通りだと思う。
海外でカバンから手を離すとか盗んでくださいと言っているようなもんだろ…。
 
防犯意識が無さすぎる馬鹿にバカ売れ
 
 
 

 
仕事帰りに銀鮭を焼いてもらう。
よくある朝定食のペラペラのと違ってボリュームあってうまー。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
こないだに追加されていた血盟ダンジョンのクルマコアへ支援という形で別血盟のダンジョンに入って見たが、瞬殺されたんで即出て来た。
一瞬、は?ってなったが、蒸発する勢いで瞬殺だったからな…。
 
参ったぜ