精神的にしんどかった

 
 
 
るろうに剣心が案の定、休載
 
まぁ、そらそうだわな。
せっかく実写映画が盛り上がったから、漫画からまた盛り上げて行こうぜってとこでアレやったからね。
どちらにしろ、しばらくしたらシレッと再開していそうだけども、低年齢キャラとかが連載中に出てきたら、ネットはまぁ変な盛り上がり方するんやろうなぁー。
 
それはゲスくさすぎるけども、しゃーないわな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
なんだかんだで、ストーリー終了。
正直、クトゥルフ系の話はあまり好きじゃない&魔女裁判系はやっぱ虫酸が走るほど不快な話で、ストレスだったな。
さくさくっと終わらせたいのに、そうできない仕様だったりで、困ったもんだ。
 
 
 

 
ついでに、刑部姫を最終段階にまでアップ。
メガネいい。