クリスマスイルミネーション

 
 
 
今日は小野市のクリスマスイルミネーションを見に行く事にする。
 
本当は、朝から出かける予定だったんだけども、別の用事があったりといろいろとやってたら昼過ぎになっちゃったんで、しゃーなしにイルミネーションを撮りにいく。
 
 
 


写真:SONY α77 II + DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650
 
久しぶりにクリスマスイルミネーションを見に来たけども、雰囲気はあまり変わっていないけども、ところこどころアップデートされていた。
LEDのツリーとかいろいろとオブジェクトが増えてるしね。
 
 
 


写真:SONY α77 II + DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650
 
以前から子供が入って遊べる感じのLEDのオブジェはあったね。
 
前は無かったとおもうけども、子供用の貸衣装があったりで、こういうオブジェをバックに写真を撮ったりしていた。
最近はカチューシャにLEDが仕込んであって光るのとかあるけど、結構、みんな付けてるんだね、大人も子供も
 
 
 

写真:SONY α77 II + DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650
 
LEDのトンネルから撮れば夜空に輝く満天の星のような感じにならないかな?
 
 
 

写真:SONY α77 II + DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650
 
そんな感じで、久しぶりに小野市のクリスマスイルミネーションを見に来たけど、良かったなー。
 
あと、ワークマンの防寒着が性能良すぎてほんと寒くない。
行きも帰りもバイクだったけども、目元だけが寒いだけで、ほかはまったく風も通さずでぬくぬくだった。ワークマンはコスパ良すぎだな。
 
ただ、ポケットが少ないというか、ほぼ無いのが不便なくらいかな?
 
これで、冬のイルミネーションも安心だね!