そろそろ通信エラーみたいなのは無くなったかな?

 
 
 
今日は昼から天気が崩れる予報だったが、明石は曇る程度で雨は降らず。
とはいえ、神戸とか姫路方面に出かければ雨が降ってくるという感じなので、今日は出かけず。
 
 
 
ワークマンで冬場のバイク用ウェアとして、上下セットで売ってるイージスシリーズの防寒着をゲットしたのだがー
 
ウェアがあったかすぎて、室内だと暑い。
バイクに乗ってる時はいいけど、それ以外の時はどうしよう?って代物だな。
あと、ウェストはいいんだが、太もも部分がキツイ。立体裁断でここらへんは余裕があると思ったんだがね。
上着もちょっと袖が短いかな?
 
んー、コスパは最強に良いんだけどもね。
とりあえず、来週末に着てみよう。
 
 
 
さて、ポケ森だがー
 
 
 
夜中にしかインしていないので、ずーっと俺のキャンプ場は夜。
 
 
 

 
車の色を変えれるって話なので、昔の快速電車みたいなカラーリングにしてもらった。
くっそダサい。
 
なんでこんな色にしたんだろ…。