地味に困る

 
 
 
土日に明石公園でやっていたBー1グランプリみたいなの、結局、17万人も来場者数があったんだね。
 
正直、あんなアホみたいに人が集まる場所の屋台で喰うの美味いか?
人が多いっていう環境ってだけで、飯が不味くなるってもんで、あんなのに行くやつの気が知れねえ。
 
そういや、鳥取県の名前が入ったジャンバー着て騒いでた奴、土曜の夜に西明石で居たなー。
せめて県の代表みたいなので来てるんだったら、ちゃんとしろ!ちゃんと。
 
結局のところ、自分としては、こういうBー1グランプリで騒いでいる仕掛け人達が、嫌いって所なんだろうな。
村おこし、町おこしで賑わうのだったら、それで良いんだけど、胡散臭いからなー。
 
 
 
ドンキから19800円の低価格なノートPCを発売するそうだ。
 
19800円だから二万円切ったとかいうのは、もうやめろよなーって思う。
しかしまー二万円で14型ノートでフルHDかーって思ったが、スペックを見てこんなゴミは要らないって思ったね。
CPUがATOMだし、メインメモリが2GBって今時2GBじゃまともにWindows10は動かせない。
ストレージがeMMCの32GBだし、これって液晶ディスプレイは頑張りましたが、中身はChinaのくっそ安物のWinタブレットじゃねーかーってもんだ。
 
酷すぎて、ネットを見るのにも苦労するレベルだぞこれ。
 
YouTubeで動画を見るのも怪しいレベルだな…。
とりあえず、アホには売れそう。
見た目は悪くないんだよな、薄くて、ただ中身がひどい。
 
めっちゃ美人だけども、金遣いの荒い性格ブスみたいなもん。もしくは、めっちゃイケメンだけど金にも女にもだらしない性病持ち。そんな感じのノートパソコンだから、やっぱバカには売れそう。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
ここ最近、デイリークエの報酬獲得しようとすると、画面が固まるエラーがあるんだけども、これは一体…。
というか、デイリーだけでなくショップとかでも起こるんだが、これ、地味に困る。
まったく反応しなくなるので、下手に画面を開けない。
なんとかならんかね…。
 
とかおもったら、エリダン入るだけでも固まるようになった。
なんだこれ…他にも同じ症状の人が居るんかな?って検索して見たが、特にないしな
 
というか、iPad側ではそういう問題は起こってないので、もしかしたら自分のiPhoneだけ?
 
んー…参ったな。