[Game][リネージュ2レボリューション][iPhone]出るのかー
 
 
 
漫画家の小林よしのりさんって、政治的なことよりも、なんだかんだで女の事ばっか言ってるよね。
 
 
 
パナソニックの静止画フラッグシップモデル、LUMIX G9が発表されたがー
 
パナソニックのミラーレス機は動画制作用ってイメージが強いけども、こんどは写真用かー。
このミラーレス機もセンサーシフト合成によるハイレゾモードが搭載か
センサー側での手ぶれ補正があるからできる技だね。
 
このセンサーシフト方式が流行ってきたら、センサーが固定のニコンキヤノンはどうするんだろう?
というか、ニコンキヤノンの本気モードのミラーレスはまだかな?
 
さて、話がそれたが、コンパクトで軽量、高画質機なマイクロフォーサーズのカメラは最近よくハイキングとか、空港とかで見かけるようになった。
軽いっていうのは重要だしね。
本体とレンズとのバランスも良いしね。ここらへんは、フロントヘビーになるソニーのミラーレスとはちょっと違うところ。
 
レンタルできるのであれば、借りてみたいカメラだね。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
次元の迷路をクリアしたら、ミサイルボルトのページゲット!
これも出るんだ…。
 
なんだろう、あまりうれしくない。